会員ログイン    新規会員登録    会員について

商品検索


商品サーチ

カテゴリ内から検索


園芸ネットの類似サイトにお気をつけ下さい。
弊社のネット上のショップは、園芸ネット本店(https://www.engei.net/)のほか、Yahoo! Shopping、Amazon、楽天市場の4店舗のみです。必ずURLをご確認ください。 弊社の画像を無断で使用しているサイトは、園芸ネットとは無関係です。 ご注文の際は、十分ご注意いただき、くれぐれも銀行振り込みなどはなさいませんようお願いいたします。

とってもカンタン!はめこみリースの作り方

とってもカンタン!はめこみリースの作り方/ビニールポットのまま植えこむ場合/1.材料を用意します。・リースプランター・ポット植えの苗(色合いの異なるものを用意するとカラフルに仕上がります)2.ビニールポットのまま、色合いを考えて配置するだけ。3.完成!4.スタンドに飾ります。ポットが落ちないように斜めに立てかけて。水切れに注意して管理してください。

苗をポットから抜いて植えこむ場合/1.ビニールシートに水抜き穴を開けます。2.ポットから苗を 土ごと抜いて植え付けます。3.等間隔に並べてください。4.苗と苗の間の隙間はしっかり土で埋めます。5.たっぷり水やりして、数日間根が落ち着くまで半日陰に置きます。6.こちらは垂直に設置しても大丈夫です。ドアに掛けたり、壁面やスタンドに飾ってください。