栽培ガイド

単語で探す

ベルツモアジャパン[Bells More Japan]のアイアン製品について

ベルツモアベルツモアベルツモアベルツモアベルツモアベルツモアベルツモア




鉄線を使って作る「線材加工」。バネメーカーさんが作る国産品です。
良いものを永く使っていただきたい。。。
そんな想いが伝わる高品質な商品です。
鋳物とは違い、柔らかく滑らかなシルエット。
劣化に強い素材を使い、丈夫で永く使っていただける商品です。

基本的に商品は組立不要の一体型となります。
面倒な組立作業はありませんので、お手元へ届きましたらすぐにご使用いただけます。
アーチなどの大型商品でもパーツをつなぐだけでドライバーやレンチは要りません。

一体型にこだわる理由は強度が高いため。
分割が多いほど歪みなど起こりやすくなってしまいますので、可能な限り一体型にこだわります。

無垢材を使用しています
この製品はパイプ(空洞)状ではなく鉄線(強度の優れた工業用材料)を使用しております。
パイプ状のものと比べても強度ははるかに高く、また溶接もしっかりと丁寧に施してありますので安心してご使用いただけます。

サビのメンテナンスについて
鉄製品ですのでサビます。防錆加工を施してありますが、
塗装の剥げや傷などで本体の鉄が空気や水に触れますとサビやすくなります。
サビが気になる場合には、ブラシなどで軽くこすり落とし、スプレーやクリア塗料などを塗布してください。

無垢材(空洞のない鉄線)ですので朽ちたり折れたりというまでにはかなり時間がかかりますので、サビの風合いを楽しんでいただいても!