盆栽入門お手入れ10点セット(2393)
盆栽入門お手入れ10点セット(2393)
盆栽入門お手入れ10点セット(2393)
盆栽入門お手入れ10点セット(2393)

盆栽入門お手入れ10点セット(2393)

  • 生産者・メーカー直送
13,200円
商品ID:87533

こちらの商品は現在販売しておりません

お気に入りに追加

  • 代引不可
  • メッセージカード不可
  • 配送業者指定不可

送料について

お届け地域・送料について
離島・沖縄 へのお届けはできません。
( ※詳細は、商品説明内容をご確認下さい。)

商品説明

本格的な盆栽お手入れ用ツールセット。ギフトにもおすすめです。育てる喜び、自然と触れ合う心地よいひととき。そんな自然の時間のための道具たちです。

セット内容:
1.1385ABS樹脂製回転式盆栽台
2.2384サニーシートM
3.2654プチドームS 10個入
4.1074道人印足長盆栽鋏
5.1349盆栽ほうき4寸
6.2308ステンレスワイヤーカッター
7.1268盆栽八床
8.1318ヘラ付ピンセット
9.2345ステンレス小品盆栽用根かき
10.1678鉢底アミ5枚入れ14×20cm

※一部セット内容が変更となる場合もございます。
※枯れ枝の切断や、こじる様なご使用をされると破損の原因となりますのでおやめください。

使用上の注意:
・本商品は、「小品盆栽」、「ミニ盆栽」用のお手入れセットとなります。能力以上の切断は、破損や怪我の原因となりますのでおやめください。また、小さなお子様などの手が触れないようご注意ください。ご使用の際は安全の為、保安めがねや手袋をご使用ください。また、燃えやすい物の近くでご使用にならないで下さい。ABS樹脂製回転台の安全荷重は、約10kgです。それ以上の物を乗せないようお願いします。また、回転台としてご使用の際は、安全ストッパーで固定をしてからご使用ください(本体横に付いている「ツマミ部」を締め付けると、回転を固定できます)。

<末永くお使いいただくために>
・ご使用後、刃物類はよごれや水気を拭き取り、刃物用油などで刃を拭いてください。
・園芸用作業シートをご使用の際は、パッケージに記載されている説明書をよく読んでからご使用ください。
・ABS樹脂回転台はは樹脂製品です。長時間、直射日光のあたるところや、高温になるところでご使用や放置されますと変形や故障の原因となりますのでご注意ください。
・プチドームSは固形肥料の小粒用です。盆栽の追肥にご使用になると、鉢植えの苔を傷めにくくするはたらきがあり、大変便利です。

※このセットにある道具類は、個人、又は団体等が所有する盆栽(一般植物等を含む)の育成を保証するものではありません。 盆栽(一般植物等を含む)の樹種(種類)・地域等により、お手入れ時期や使用用途が変わることがあります。最寄の書店で専門書をお買い求め頂き、それを参考にお使いいただくことをお勧めします。 

■この商品はナーセリー直送にてお届けのため、下記サービスについてはお受けできません。
・時間帯指定
・メッセージカードの添付
・代金引換決済
・沖縄、離島へのお届け



透かし画像



こちらの商品は現在販売しておりません

このカテゴリのおすすめ

カテゴリから探す

植物の苗・種

全てのカテゴリを見る

園芸用品

特集から探す

受付中の予約


特集