ビニール温室グリーンキーパー ドーム型
ビニール温室グリーンキーパー ドーム型
幅70cm×50×高さ70cm

ビニール温室グリーンキーパー ドーム型

1,900円
商品ID:71574
数量:
お気に入りに追加

通常 3 ~ 6 営業日以内に発送します

送料について

商品説明

ベランダや小さなお庭にぴったりのビニール製簡易温室。大切な鉢植えを寒さや霜から守ります。道具を一切使わずパイプを差し込むだけで組立られます。ドーム型は、鉢植えやプランターの上からすっぽりそのままかぶせるだけの簡単設置です。市販の幅60cmフラワースタンドが楽に納まるサイズです。ベランダなど戸外での収納物の雨除け、ほこり除けとしても利用できます。前面にファスナーで開閉できる窓付きなので、植物のお手入れも楽にできます。

※ペグ(留め具)が付いていますが、ベランダなどで使用できない、あるいは強風が吹く場所であればロープなどで固定してください。

サイズ:幅70cm、奥行き50cm、高さ70cm
フレーム:スチール、PP
カバー:PVC

○この温室でヒーターを使用した場合の温室内温度最大上昇値(参考)
 ヒーター出力150Wで12.2度、200Wで16.3度、250Wで20.4度、300Wで24.4度、350Wで28.5度、400Wで32.6度
 ・外気気温が0度で屋内でご使用の場合の最大温度上昇値の目安です。温室の設置場所などにより異なる場合があります。
 ・屋外では風の影響により上記の値になりませんので、別途断熱対策が必要です。
 ・ヒーターご使用時は、必ず温度計とサーモスタットを直射日光の当たらない場所に一緒に並べて設置してください。
 ・高すぎる温度設定は植物に悪影響を与えるので、植物の種類に合わせた温度設定をしてください。

栽培ガイド

数量:

このカテゴリのおすすめ