バラ用の鉢と用土と肥料のセット(ロゼアポット30cm)
バラ用の鉢と用土と肥料のセット(ロゼアポット30cm)
10号鉢・フラワーメイカー・バラの土

バラ用の鉢と用土と肥料のセット(ロゼアポット30cm)

3,309円
3,344円
商品ID:41009
数量:
お気に入りに追加

通常 5 ~ 8 営業日以内に発送します

送料について

商品説明

バラの鉢植え栽培に適した深鉢と、バラ専用土、バラ用の肥料をセットにしました。鉢は10号サイズのバラ専用鉢で、大苗(2年苗)や植え付けから1年経って成長した株の植え替えに適しています。単品でご購入いただくよりもお得なセット価格となっています。

セット内容:
・ロゼアポット300 1個
バラなど根が深く伸びる植物の栽培に適した深鉢。直径30cmと10号サイズなので、かなり大きな株や小型のつるバラにも対応できます。サイズは、外径30cm、高さ29cm、容量9.5リットルです。

・バラ用の土12リットル
花ごころのバラ栽培用の専用培養土です。有機分を多く含む上質の培養土で、バラが丈夫に育ちます。 上記の鉢の容量は約9.5リットルなので、少し多めです。余った分は植え替え等にご利用ください。

・鉢植えバラ用の肥料フラワーメイカー1kg入り
京成バラ園芸が開発した鉢植えのバラ専用の肥料です。粒状でにおいもなく、使いやすいもの。元肥、追肥の両方にお使いいただけます。
(用土類のパッケージは写真と異なる場合がありますので、ご了承ください)

数量:

このカテゴリのおすすめ