ダリア:かすが (濃黄にフチ赤)1球入り
ダリア:かすが (濃黄にフチ赤)1球入り
ダリア:かすが (濃黄にフチ赤)1球入り
ダリア:かすが (濃黄にフチ赤)1球入り
ポンポン2色咲きダリア

ダリア:かすが (濃黄にフチ赤)1球入り

  • 小型送料
700円
商品ID:32266
数量:
お気に入りに追加

通常 2 ~ 5 営業日以内に発送します

送料について

商品説明

切花用ダリアといえば「ポンポン咲き」。その中でも色彩豊かな二色咲きの品種です。爽やかでカラフルな美しさは、華麗な風格を漂わせます。

タイプ:キク科の球根植物
植付け適期:3月上旬~5月下旬
開花時期:6月上旬~11月中旬
草丈:100~150cm
用途:庭植え・花壇・切花・鉢植え
日照:日向向き

栽培方法
日当たり・水はけのよい土に植えてください。植付け時に堆肥などを混ぜると大きく生長します。春と秋の生育中に液肥等の追肥を行なっていただくと、7月中旬頃、地表から30~40cmのところで切っておくと、秋に良い花をつけます。花後、10月下旬から11月にア球根を堀上げ、乾燥した5℃以上のところで保管して下さい。また、ダリアはブラムシが発生しやすいので、浸透性殺虫剤をまくなどして予防してください。

写真は成長・開花時のイメージです。

※ダリアの球根は、秋~冬にかけて掘り上げたものを保存してお届けしている関係上、イモの部分が柔らかいあるいは萎びた状態になっている場合がございます。この状態は植えつけ及び開花には問題ございませんので、予めご了承下さいませ。



透かし画像



■この商品はヤマトコンパクトにてお届けのため、以下の地域については、下記サービスについてはお受けできません。
(北海道、東北、中国、四国、九州、沖縄届けの場合)
・代金引換決済
※球根の表皮が剥けていたり、細かな傷がある場合がございます。生育には支障ありませんので予めご承知おきください。
数量:

このカテゴリのおすすめ

カテゴリから探す

植物の苗・種

園芸用品

特集から探す

受付中の予約


特集